スポンサーサイト


今日で半年

記念すべき(?)半年だというのに
今日は体重を計るのをすっかり忘れていました。
2~3日前に計った時には
(体重計が壊れているのでなければ)8.6キロでした。
もう、そろそろとまってくれ~~。

体重の増加以外は、これと言って目だった成長はないような…
いや、私が気づいてないだけで
きっと少しずつお利口さんになっているのかも。。

快食・快眠・快便  健康は「宝」です。
半年

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴちゃん♪
生後半年記念(?)おめでとう~v-308
ママさんの願いむなしく(笑)・・・きっと、9キロ台突入になりそうですね♪
でも、オトコのコだし・・・筋肉をつけて、締まった体なら、
かっこいいシュナになりますよ♪

メルの親戚さんのジジ君も9キロありますが、毎日1時間半のお散歩で、
かっこいいボディですv-91

それより、「健康」が一番v-221

生後半年おめでとう☆ミ

ブログの感じからはそんなに大きく見えません。
骨がしっかりしていて体重が重たいとかじゃありませんか?

健康が一番ですから、たくましい体になってね。
うちのは停滞気味ですから、筋肉つけなければと思っています。

ヴィーゴくん、すくすく成長中ですね。
8.6キロってことはやや大きめのシュナかな?

メルママさんへ

ありがとうございます。
やっと、半年になりました。
これからは、体格面だけでなく他の面でも成長してくれることを期待しています。
9キロなんてとんでもない…
1時間半も散歩する時間なんてとてもありませんから
これ以上増えないよう頑張ります←何を?

zakuroさんへ

ありがとうございます♪

骨がしっかりしているのならいいのですが
内臓が重たそうで…脂肪じゃないといいのですが


きょうちゃんは、がっちり系だし
お髭も格好イイから、言うことなしですよ
でもやっぱり筋肉がついた方がいいのでしょうね

メンマさんへ

すくすと言うか、ぶくぶくと言うか…
誰かこの勢いを止めて~ってという感じです

「やや大きめ」のシュナでおさまるよう毎日の散歩頑張ってます

うふふ。少々「大きめ」になっても(笑)、
健康ならそれが一番ですよね!

でんでんさんへ

それが「少々」ならよいのですが…
でも「健康」ってやっぱり大事だと思います。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
