スポンサーサイト


犬は喜び、庭駆け回り

近頃、夕方のトイレタイムは外でと決めたのか
家(トイレ)で全くしなくなりました。
となると、毎夕散歩に連れ出さないといけないので大変です。

雨でも散歩は平気なのですが
汚れ防止に服を着せるのと、リードをつなぐのに
激しく抵抗するからです。
外へ出た途端、一目散に走り出すというのにねぇ。

雨対策にレインコートを買いました。
レインコート
購入する時にショップで採寸してもらったので
サイズは大丈夫でしょう。

雨の散歩
どうです。似合いますか?横から見るとこんな感じです。
横から見たとこ

昨日の寒さは一段と厳しいものでしたが
朝起きて、雪が積もっていたのにはびっくり!
3月も下旬に入るというのに…

こんな雪の日もやっぱり行きますか?
雪の散歩

裸足だということなどお構いなしに
雪の中を走る、走る、走る…
帰ってきたら、足元には雪玉がいっぱいでした。
雪玉


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
