fc2ブログ

退屈しのぎ

確かケージ内にあったはずのおもちゃが外にある。。
なんでだろう?
たぶんフェンスの間から偶然飛び出したのかな、と思ってました。

が、事実は違ってました。
その証拠をやっと映像に収めることができました。
さて、その実態とは…

[広告 ] VPS


飽きるまで何回もくわえては、放り出します。
これでは、どちらが遊んでもらってるのやら…(o´д`o)=3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR