スポンサーサイト


東郷湖羽合臨海公園散策

東郷湖羽合臨海公園」、通称「あやめ池公園」に行ってきました。
もう少し先になれば、花も咲き賑やかになるのでしょうが
晴天にもかかわらず閑散としていました。

このような時のために用意していたロングリードの登場。
のびのびリード

ロックの仕方がよく分からなくて、もっぱらPAPAさんにお任せ。
あやめ池

思いのほか、ヴィーゴが楽しそうでよかったです。
つり橋

こんなふうに、近所のごくありふれた公園でも
ヴィーゴと一緒だと歩いているだけで私も楽しくなります。
このような幸せなひと時を過ごせることに感謝します。

また、来ようね。
あずまや

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こんな景色の素敵な公園が近くにあるなんて、羨ましいです♪
ロングリード大活躍ですねv-221

ワンコと一緒の散歩・・・楽しいです♪
私も、いつも話かけながら、歩いています。
傍から見たら、「独り言」言っている変なおばちゃんに
見られているかもしれませんが・・(笑)

私も気晴らしに、明日は、お散歩に行こうかな~♪

メルママさんへ

ママさんもやっぱり怪しいオバさんなんですねv-237
(オバさんは、さすがに言い過ぎでしょうが…)

今日はこちらも寒の戻りで朝から冷え込みが厳しいですv-276
そちらでは停電で暖房も十分では ないのでしょうね
さて、そんな中本当にお散歩に行かれたのでしょうか?v-411
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
