スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって春だもん

本格的な春も間近になり「ぼさぼさ~」ではまずいのではと
トリミングに行ってきました。

さっぱり~
大きな変化はありませんが、
今までに比べて体はかなり短めに仕上げてもらいました。
このさっぱり感、クセになりそうです。

ただお値段なのですが
最初にお願いした時、1歳になるまでは○○円でと聞いたはずなのに
前回のシャンプーの時から、その値段より高くなっています。
わずかな金額なので確認もしていませんが
もしかしたらデカくなってしまったのが原因だったりして…

その罪ほろぼしなのでしょうか?首輪にオマケが…
首輪にハート

横から見ると、こんな感じです(ケージ内でないと撮れないのがなんとも…)
横向き
写真で見ると小さく見えるのにねぇ。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさ~ん♪
久しぶりの更新・・楽しみにしていましたよv-82
ヴィーゴちゃん、すっきり、さっぱりで、小さく見えますよー(笑)

トリミング料金・・・ずっと、かかるものだから、わずかな金額でも大きいですよね

我が家は、メル達は1ミリバリカン、マルは2ミリバリカンで、
一年中ツルツルですv-16

・・・さきほどは、ありがとうございましたv-254

メルママさんへ

皆さんが大変な時に更新している場合だろうかと
自粛していましたが、
もしかしたら気晴らしになるかもしれないと再開しました。
な~んて、元々不定期だったのですけどねv-393

短い感触がクセになりそうです。
次回はもっと短めに仕上げてもらうつもりです。
そうすればシャンプーにも挑戦しやすいかも。。v-333
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。