スポンサーサイト


ヴィーゴの平凡な毎日

1週間ぶりの更新です。
帰宅してからの夕方の散歩がすっかり日課となりましたが
最近では他のワンコと出会うこともなく
すっかりトイレとクンクンのための時間となっています。

変化があったことと言えば
フードメーカーを全面的に切り替えたこと
体重が遂に8キロ代に突入したこと
そして私が1つ歳をとったことぐらいでしょうか。

この頃、用事があると(?)手を挙げて「おい、おい」と呼びます。

[広告 ] VPS


ボトルが邪魔だから左手を挙げればいいものを
やっぱり右手が利き手だから挙げるかなぁ?…まさかね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょっと!ちょっと!ヴィーゴくん!かわいすぎ!!
8キロ突入おめでとうございます!(笑)
ヴィーゴくん、ビックなオトコになりそうな気配ですね~!!!
楽しみだ~!!

8キロ・・・v-237
完全にアッシュより大きくなりましたねv-218

「おい、おい」動画笑えました(爆
ヴィーゴくん、最高ーーー!!!!

ママさ~ん♪
ナイスな動画で、思いっきり笑わせてもらいましたよーv-411
飼い主に「オイ!オイ!」なんて呼ぶところ、
昭和の時代の旦那ですかね(笑))))

いやー! 8キロ突入おめでとうございますv-315
目指せ! 10キロ!!

ウチはメルがやっと、4キロ台に増えましたv-290

同じシュナなのに、この個体差(笑)

あっ!ママさん・・・
お誕生日でしたか? 
「お誕生日おめでとうございますv-300
年齢は・・・色々想像しておきます(笑)

SORAさんへ

ビッグなのは体だけで、中味はまだまだパピーです
もうそろそろ体の成長はとまってくれないと
と願うのは贅沢なのでしょうか?

akiさんへ

生アッシュくんを見たことがないので
実際の大きさが分からないのですが
写真だけ見てると、かなり大きいイメージがあったのですが
そのアッシュくんを体重の面で追い抜いてしまったとは…

ちなみにまだ5ヶ月です。(あと数日で6ヶ月ですが)
マジでダイエットを考えた方がいいかも。。

メルママさんへ

「目指せ! 10キロ!」
それって冗談になってないですよー。
目指してないのに10キロになりそうな勢いなので怯えてます。

メルちゃん、例のムネ肉パワーで筋力アップといったところですか?
やはりスリムがいいですよ。

誕生日がめでたい年齢でないことだけは確かです。
いろいろ想像した結果をぜひ聞いてみたいものですv-15
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
