スポンサーサイト


奇跡の再会!?

今現在、日本全国にはどんなミニシュナのパピーがいるのかなぁと
あちこちのブリーダー情報サイトを覗いていたら
ヴィーゴによく似た女の子を発見!

同じミニシュナとはいえ、普通よく見たらそれぞれ顔立ちが違うものですが
この子だけは、どう見てもヴィーゴにそっくり!!
ふとプロフィール欄の生年月日を見れば、同じ9月18日。
もしやと思ってブリーダー名を確認したら、同じ方でした。

我が家の場合、ブリーダーさんから直接譲って頂いたわけではないので
ヴィーゴの両親や兄弟についての情報が全くありません。
偶然でしたが、少なくとも他の1匹と一緒に生まれたこと
そして、お母さんがホワイトだということが分かりました。
ヴィーゴの胸に、ツキノワグマみたいに
一部分だけ白い毛が生えているのもこれで納得。

sister

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

初めまして〜♪

初めまして〜♪
メル(S&P)とひとみ(B&S)の保護者のメルママと申します!
ヴィーゴちゃん、とっても可愛いです!
でも、パピーの時って、ほんと、あっと言う間ですよね!
初ワンコ育て、不安がいっぱいですよね・・!
我が家は、初代マルチーズの時は不安だらけでしたが、その後、マル3頭、
シュナ2頭、ニャンコ2匹の大家族になり、ワンコ育てもベテランになりましたー(笑)
これから、ヴィーゴちゃんの成長を楽しみにしていま〜す♪

HOUDYにヴィーゴちゃんの血統書内容を登録すると、兄弟や親戚さんがわかりますよ♪

メルママさんへ

コメントありがとうございました
ワンちゃん、ネコちゃん合わせて7匹ですか…
我が家なんてヴィーゴ1匹だけだというのに
みんなして振り回れています(汗)

昨日ブログ村のサイトをあちこち拝見していたのですが
メルママさんのところにもお邪魔していたんですよ
メルちゃんもひとみちゃんも可愛い服を着せてもらって
それぞれ可愛くカットしてもらって
すごいなぁ~と思っていたのですが
その当のご本人からコメントを頂けるなんて感激です

HOUDYの件、教えて頂いてありがとうございます
まだ血統書が届いてないので、調べることができませんが
「お気に入り」にしっかり登録しておきましたので
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
