スポンサーサイト


散歩は続くよ、どこまでも…

夕方の散歩にPAPAさんも付き合ってくれました。
普段とは違ってヴィーゴも大興奮!

まずは、「お気に入り」の場所へご案内。
なわばり1

そして例のポーズを披露。
なわばり2

その後、土手へ上がったのですが
いつもなら草むらに顔を突っ込み、
クンクンばかりでなかなか前へ進まないのですが、
今日はPAPAさんの後を追って走る、走る。

ヴィーゴが予想以上に歩くので
気が付いたら、2キロ先に済んでる友だちの家の近く。
せっかくだから寄っていこうということになり、
しばらく玄関先で三人であれこれ立ち話しました。

帰り際、旦那さんの東京みやげのお裾分けを頂きました。
かりんと

行きはよいよい、帰りは怖い…
なんてことにならないかと心配しましたが
家まで元気に歩いて(走って?)くれました。
夕暮れ

また、三人でお散歩に行こうね。
散歩は疲れる


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やはりパパさんママさん一緒だと
テンションが上がるのでしょうか。

我が家も両方が一緒だとテンションが違うんですよ。
心なしか、嬉しそうに見えます。

メンマさんへ

勝手な思い込みかもしれませんが
ハイテンションで楽しそうに見えます。
vigoくんもやっぱりそうなんですね。

とにかく走るのが好きなのですが
私はすぐ疲れて止めてしまうのに
PAPAさんだと好きなだけ付き合って走ってくれるから
余計に嬉しいのだと思います。

翌日は二人とも筋肉痛でした(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
