スポンサーサイト


灯台もと暗し~生シュナだよ、おっかさん~

ブログの更新は手を抜いていますが
お散歩だけは毎日ずっと続けています。

シーズー、秋田犬、コーギー、ミニチュアダックス…
思っていたより結構いろんな犬がいるようです。
これから暖かくなるにつれて
お散歩する人も増えるでしょうし楽しみです。

そんな中、ついに発見しました!
ジョン君
ジョンくん(♂・13歳)です。骨太で10キロあるそうです。

以前ペットショップでガラス越しに見たことはありましたが
「生」シュナとのご対面は、ヴィーゴも私も初めてです。

ジョン君と

しかも飼い主は、昔からよく知っているお隣の町内に住んでおられるKさん。
いやはやびっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

とうとう「生」シュナちゃんと遭遇しましたか~(笑)
おめでとうございますv-221
それも、お知り合いの方のワンコとは・・・

きっと、ヴィーゴちゃんが来る前に会っていたのでは・・?
自分のお家にワンコがいないと、意外と他のワンコの種類って、
わからなかったりしますよね・・v-16

13歳のジョンくんから見たら、ヴィーゴちゃんは孫みたいですね(笑)

ヴィーゴちゃん♪ 仲良くね~~v-238

メルママさんへ

はい。遭遇しちゃいましたよ~v-221

どうだろう?見かけたことがあったのかなぁ。。
Kさん宅は飲食店を経営されてるので
まさかワンコを飼っておられるなんて思いもしませんでした。

実を言いますと、ヴィーゴと運命の出会いをした日までは
ミニシュナってどんな犬なのか、はっきり知らなかったんです(汗)
特にヴィーゴはブラックだったので…
「グレーでおじいさんみたいなヒゲを生やした…」と
ショップのお兄さんが説明してくれて「あ~あ」とようやく分かりました。

PAPAさんなんか帰りの車で「ミニチュアシュナザー」と連発するので
教育するのが大変だったんですから(爆)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
