スポンサーサイト


今日で5カ月

ようやく今日で5カ月になりました。
5カ月

体重:7.2キロ(体重計が正しければ…)
体長は、それほど変化なし(たぶん)
フード:170(朝60 昼:50 夜60)
「伏せ」のポーズはできますが、コマンドでは通用しません。
引き続き特訓します。

歯が生え変わり始めました。

本格的なお散歩を開始。お友だちもできました。
ラッキーくんと

もう少し暖かくなったら、一度ドッグランに行ってみたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴくん!今日で5ヶ月なのですね!!
スクスク育ってるヴィーゴくん!体つきはほとんど成犬サイズ?!...というか、ヴィーゴくん、大きくなる仔なのかもしれませんね!楽しみっ!!

5ヶ月、おめでとうございます!!

やっと(笑)))) 5カ月v-411
ほんと、スクスク!のびのび!大きくなっていますね~v-91

お散歩も出来て、これからワンコとしての楽しみがいっぱいですね♪

初ドッグラン・・・楽しみだな~v-29

ところで、近くにドッグランありますかー?(笑)

5ヶ月で7.2キロ。
少し大きめのシュナちゃん・・・なのかな?
男の子は8ヶ月くらいまでは成長するかと。

5ヶ月おめでとう♪
7.2キロ・・・やっぱり大きい!
アッシュと同じですv-221
細かくいうとアッシュより0.5キロ重い(笑

目指せ!2桁!・・・かな?

SORAさんへ

ありがとうございますv-238

スクスクと言うかブクブクと言うか
体重ばかりどんどん増えてるみたいで怖いです。
おやつのことも考えてフードの量も規定の給与量より少なめだし
最近は散歩もさせて運動量も増えてるはずなのに
体重はどんどん増える一方で…v-16

洋服もキャリーも買いたいのに早くとまってくれ~~
って感じです

メルママさんへ

本当に「やっと」というか「まだ」というか…v-409
サイズは大きくなってますが、まだまだ赤ちゃんで…

頑張ってお散歩続けてますが
あんまり他のワンコと会う機会がなくて…
時間帯が皆さんと違うのかなぁ

今チェックしてあるのが、コチラです
       ↓
http://www.aozora-d.jp/

近くと言っても、車で40~50分はかかるんですけどね

メンマさんへ

ワンコに関しては全くの素人なのでよく分かりませんが
あちこち見たら「4.5~7.0kg程度」とか「6~8kg」なんて出てますので
小さい方ではないことだけは確かですね

もしかしたら、これからもっと運動量が増えて
体重が減るかもしれないなんて期待してますが…

> 男の子は8ヶ月くらいまでは成長するかと。

げっ!本当ですか!?v-12
まだあと3カ月もある…v-406

akiさんへ

アッシュくんと同じですかv-12
でも厳密に言えば、
アッシュくんは体長も長いでしょうしスリムですもんねv-426
写真でしか見たことがないのでよく分からないのですが
もっともっと大きい(重い)のかと思ってました

家庭用の体重計なので正確な数字ではありませんが
何かの間違いかもしれないと思って
今朝もう1度計ってみたら、やっぱり同じでした

2桁だなんて、縁起でもないv-405
本当になっちゃったら、どうしよう…


そうそう、「ペット人間化メーカー」やってみました
ヴィーゴの結果も、しょぼ~んって感じでしたよ。(泣)
http://www.pet-ningen.com/pet_1096366588
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
