スポンサーサイト


ヴィーゴ岩盤浴を満喫

こちら4代目のベッド。
4代目

最近ヴィーゴはこんなふうに自分で折り畳みます。
折りたたみ

そしてその上に寝ます。
折りたたんで寝る

初めはベッドが薄いから畳んで分厚くしているのかと思っていたのですが
3代目のベッドの時もやっぱり…。
3代目

今使用しているのがこちらのヒーターなのですが
岩盤浴
まさか岩盤浴を楽しんでいるわけないですよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

すごいペースで破壊してるね(笑)
大きくなったら、破壊しなくなると思うので、
それまでは我慢よ。何代目のベットができるか楽しみ。

犬用の岩盤よくあるの知らなかった!
うちは床暖房だから、大丈夫かな。

ももすけの時はサークルにベットだったので、
何度も破壊してたから、安いベットしか買えなかったの。
きょうすけは、まったく破壊しないの。おもちゃがたくさんあるからか、
それともフリーにしてるからかなと思います。

えっーー!!
ヴィーゴちゃんって・・・確か、まだ生後5カ月じゃなかったっけ~(笑)
それで、ベッドが4代目ってことは・・・v-12
でも、自分で折りたたむ(?)なんて、器用だわー♪
ベッドの使い方に問題あり(笑)))))

ペット用岩盤浴・・・初めて見ましたv-16

ウチは、なかなかベッドが壊れなくて・・・
ずっと、同じのを使っていますv-221
実は友人のパパさんがペット業界にいた時に、
大量にベッドをもらったので在庫かかえています(笑)

ママさんと近ければ、持参しちゃうのになぁ~v-411

zakuroさんへ

今のとこ月1のペースですね(笑)
つい先日、布を引き裂き
中のスポンジをボロボロにしてくれた2代目以外は
あて布をしてまだ洗濯替わりとして使ってます。
今度買う時はクッションか座布団にしようかと思います。

床暖房ですか!すご~いv-354
実家に帰省した時ホットカーペットの上にケージを置いたのですが
トレーまで温まってましたよv-48

サークルにベットというケースは
やっぱり破壊の確率が高いということでしょうか?
うちも安いベットしか買ってませんよ。
消耗品みたいなものですからねぇ。
ヴィーゴはおもちゃも破壊するし
結局単に凶暴だというだけかもしれません…v-292

メルママさんへ

うふふ、正確にはまだ4カ月ですよ(笑)
リッチな家庭なら、どんどん買い替えて8代目ぐらいになっていたかも…
我が家は、そうやすやすと買い替えてやれないので
破壊されては縫い、破壊されては縫いの繰り返しです

ママさんちのベッドが壊れないのは
おしとやかなガールズばっかりだからでしょうv-411
その大量の在庫、いつか必ず頂きにあがりますので
キープしておいてくださ~い
でも、ヴィーゴには小さかったりして…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
