スポンサーサイト


ヴィーゴは育ち盛り

最近すっかりズボラになってしまい
しばらく体重を計るのを忘れていました。(;^_^A
これからはもうそれほど急激に増えないと
先生に言われていたせいもあるのですが…

というわけで久々に体重計を出して計ってみると
6.6キロでした。(ー△ー;)
相変わらず着々と増え続けているようです。

そう言えば、最近PCに向かっていると…
何してる?
こんなふうにすぐ近くに顔があってびっくりすることも。。

水を飲んでる姿を見ても…
またぎ飲み
でかくなったような気がします。

キャリーを買い替えなければいけないので
早く体重の増加が止まってくれないかなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴちゃん♪
もう少しで5カ月ですね!(まだ、5カ月?(゜o゜)
写真を見ても、わかりますもんv-221
と~ても成長しているのが・・・♪
でも、体は大きくなっても、まだ、パピーなんですよね・・・不思議です(笑)

このまま成長して、小熊から熊になっちゃうなんてことはないですかー?v-285

うちのと同じくらいの体重だ。
まだまだ増えるかもしれないのは、買い替えとかあるから早く止まってほしい気持ちわかるよ(^_^.)
9キロまでOKのスリングを使っています。
念のために(笑)

まだ7キロ超えてないけど、1歳くらいには筋肉ついて7キロ超えそうな予感する。

ヴィーゴくん!いい感じで大きくなってるぅ!!
でも、男の子だし骨格しっかりでお肉って感じでもないんじゃ?ソラもデカイって結構言われるけどな~。
今の小熊ちっくなヴィーゴくんも好き!
ソラも今は負けずに小熊です!!(親ばか万歳!)

ところで、ヴィーゴくんとソラ、遠い遠い親戚さんっぽくないですか?!(HOUDY)

メルママさんへ

そうです。まだ5カ月なんです。
やることは、まだまだ赤ちゃんですねぇ。v-521
体だけは大きくなってますが
噛みグセは治らないし、寝る前はグズるし、伏せもできない…v-291
焦っても仕方ないとは分かってはいるのですが、ため息の毎日です。

このまま行けば熊になる可能性は大ですね
今のうちに何とか調教しなければ(笑)

zakuroさんへ

きょうすけくんと同じなのは体重だけで
やることなすこと比べものになりません(涙)

「スリング」…初耳でしたv-418
抱っこベルトのようなものでしょうか?
こちらでは「電車」に乗る機会は全くないので必要ないんです
キャリーはクレート兼用にしようと思ってます

きょうちゃん、7キロと言わずどんどん大きくなって
デカシュナの王道を歩んでください(笑)

SORA さんへ

体重は増えていますが、太ったというわけではないです
(羨ましい…それに引き換え飼い主は…)
ソラくんもぐんぐん大きくなってますよね
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えられることですし
もう「男の子」って感じではないのかなぁ

小熊、いいじゃないですか。
黒シュナ改め「小熊同盟」を組みませんか?

http://vigo918.blog137.fc2.com/blog-date-20110128.html
 ↑
こちらの記事で書いたのですが、私も気になってました。
やっぱりソラくんとヴィーゴは不思議な縁で繋がっているのかも。。

ヴィーゴくん、もうすぐアッシュに追いつくね!!
まだ5ヶ月たってないということは
もう少し(?)成長するから
こーなったらデカシュナ目指して頑張るのだぁv-218

akiさんへ

アッシュ大先輩には、まだまだ及びません
特に前髪が…(笑)

体格的より精神的成長を願っています
そろそろ赤ちゃんを卒業してくれ~~
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
