スポンサーサイト


病院からこっそり

義母のところに立ち寄るため乗ったエレベーターの中からです




前から気になっていたのですが…ヴィーゴに似てるなぁって
黒い犬

今日はたまたまエレベーターに一人だったので
思わず写メ撮っちゃいました

ママさ~ん!
「ナイス~~~」v-222
まさか。。。こんなところでヴィーゴちゃんが
モデルになっているなんて(笑))))
これって、ワンコ出入り禁止??

義母様・・・その後、いかがですか?

メルママさんへ

「ひもやコードが挟まると危険です」てことが言いたいみたいですが
何だか分かりにくいですよね
私自身、黒いワンコのイラストばかり気になってたもので
内容そのものには注意がいってませんでした

義母ですが、お陰様でかなり回復しました
もう間もなく退院の日が決まると思いますが
これだけ寒いともう少し入院してくれてる方が助かるのにというのが本音です
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
