スポンサーサイト


あこがれのまったり生活

いきなりお休みモードで失礼します。
お昼寝

昨日の日曜日、1日の大半をヴィーゴと2人(?)っきりで過ごしました。
いつもならケージから出してやると
部屋中を走り回ったり、私に噛みついてきたりと
一時も気を許すことができないのですが
ストーブの前にフリースを敷いてやると
珍しくじっとしているかと思ったらお昼寝まで始めました。

「なぁ~んだ」と他の方には思えるかもしれませんが
このような情景をずっと夢に描いてきた私にとっては
格別なひとときとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お久しぶり。
ヴィーゴ君生活のパターンがわかってきたのかな。
うちはいつもこんな感じです。

狂犬病いってきたんですね。
これからは、思い切って散歩しても安心だ。

体重6キロか、ヴィーゴ君成長が早いタイプかな?
早くに体ができる子はそろそろ身長とまると思うけど、
1歳くらいになってもひょろひょろって足が伸びる子もいるから、わかんないよ。

血統証、私はブリーダーさんから購入したので、
血統証にもMOMOSUKEってはいっています。
きょうすけはプリンスってついてるし(笑)
所有者の変更はしてないけどね。

うん!うん!「なぁ~んだ」って、思いましたよ(笑)
ママさん、ヴィーゴちゃんといると、「一時も気を許すことがない」なんて、
まるで、猛獣の檻の中にいるみたいじゃないですかーーー(笑))))))
私の頭の中では、ヴィーゴちゃんのv-284イメージが・・・
どんどん膨れ上がっていきますよーv-413

いつの日か「生ヴィーゴちゃん」に会いたいですv-207

zakuroさんへ

その後体調いかがですか?

ヴィーゴは生活パターンはしっかり理解していると思います
ただzakuroさんが想像しているのとは違いますが…
平日私が勤務中は、お昼の食事タイム以外
ずっとケージの中で過ごしています
だから夕方私が帰宅すると、出してもらえることが分かってるので
モードは一気にハイテンション…怖いくらいです
じっとしていたら、捕まえられてまたケージに入れられるのを恐れて
絶えず動き回っていますから
ケージの外で「まったり」なんてあり得ない話です

今の家は目離しができない環境なので
可哀想ですがケージ生活も仕方ないかなと思ってます
春…のつもりが少し予定が遅れて初夏頃には引っ越す予定なので
もう少し快適な環境を提供してやれるかなぁ…。

きょうすけくん、プリンスですか!
いいなぁ~~
ヴィーゴの本名は…見て愕然としました。
誰にも言えません

メルママさんへ

檻の中の猛獣v-284
な~んだ、ママさん、会ったことがなくても
ちゃんとヴィーゴのこと分かってるじゃありませんか!

あっでも厳密に言えば違うかも…
ケージの中にいる時は、結構可愛いんですよ
そのつぶらな瞳に騙されて出した途端、猛獣に豹変しますから…

本当にいつの日かお会いしたいですね~v-238
でもそのためには、まず私がダイエットしなければ…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
