スポンサーサイト


HOUDY登録しました♪

「噂をすれば…」とよく言いますが
メルママさんのところでも最近話題になっていましたが
ようやくヴィーゴの血統書が届きました。

血統書というものを初めて見ましたが、てっきり
「本犬は間違いなく正真正銘のミニチュア・シュナウザーである」
なんていう文言が並んでいるものだとばかり思い込んでいました。
それが開けてびっくり…家系図だったんですね。

3代前まで遡って名前がずらり。。
すご~い!!
私なんて母方の祖父母の名前すら知らないのに…

全ての犬名を打ち込んで早速検索してみたところ
残念ながら兄弟犬はヒットしませんでした。
飼い主さんがまだ登録していないのか
HOUDYの存在を知らないのかもしれませんね。

親戚犬となると、あちこちで見かけるワンコが…
中には東京都のソラくんがいたのですが
これってひょっとしてあのソラくん?
SORAさんに聞いてみなければ…。。

血統書を受け取って
このような嬉しい発見もありましたが
実は本当の持ち主は、私ではなくブリーダーさんで
ヴィーゴという名前は単なる呼び名にすぎず
本当の名前が他にあったんだと知らされて、ちょっと複雑な気持ちです。

親戚のワンコ達に負けないよう頑張ろうね。
まったりポーズ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっと!血統書が届きましたね~♪
HOUDYも登録もOK!やったー!
そう、そう、家系図みたいで、すごいですよね(笑)
私も初めて見た時は、なに??これ?状態でしたもん(^^ゞ

ヴィーゴちゃんの飼い主変更も出来ますよ(確か有料ですよね(笑))
でも、ウチも変更はしていませんよ♪
だって、実際に飼っていることには、変わりありませんからね!

ヴィーゴちゃんの親戚さん、見たいな~v-238
是非、ブログのフリースペースに貼ってくださーい(笑)v-421
ひとみの兄弟犬は、全然似ていなくて・・・ショックv-12

メルママさんへ

すったもんだした挙句に
サイトシールを見つけて貼り付けました。
(実は、メルママさんのとこを見てて気になってました)
お顔の広いメルママさんのことだから
きっと知り合いのワンコがいるのでは!?

ひとみちゃんの兄弟犬、確かに似てませんね(笑)
ワンコのDNAの仕組みってよく分かりません
ヴィーゴのお父さんはソルペでお母さんはホワイトなのに
ブラックが生まれたとは…

ママさ~ん♪ 頑張りましたv-424
私が催促しちゃいましたねー(笑)
すったもんだした挙句に貼ってもらって、嬉しい~v-207

早速、見ましたよー!
お友達がいましたv-411
ティム&タムちゃんです♪
去年、CANDY公園(←シュナで有名な公園です(笑))でお会いしましたよ♪

私のブログにリンクあります。是非、遊びに行ってみて下さい♪
(注)でも、あまり更新していませんが・・(笑)

それと、お会いしたことはないけど、シュテラちゃん、パンプキンちゃん、
BIRDEちゃん、みんなブログ村でお名前が出てきています♪

お時間ある時にでも、ご訪問してみてはいかがかしら~♪

でも、こうやって、お友達が増えるのも楽しいものですよねv-343

ヴィーゴちゃん・・・今日もぐずっていますか(笑)
ウチのコは、ぐずることはなかったですよーv-16

メルママさんへ

はいはい、頑張りましたよー
ママさんに喜んでもらえて何よりです

ティム&タムちゃんのところに早速お邪魔してきました
いきなり尿結石というシビアな話題で少々ビビリましたが…
(コメント残さずに、しかもブログパーツまで拾ってきたという)
また少しずつお近づきになれたらと思います

ヴィーゴでしたら、もちろん今日もぐずりましたよv-221
暴れて暴れて…最後は力尽きて倒れました(爆)
ぐずるのは、ヴィーゴだけなのかなぁ?v-239
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
