スポンサーサイト


あらら…

最近込み合っているせいか
ブログや動画をアップするのにやけに時間がかかります。

昨夜もアップしたのに待てど暮らせど反映されない。。
ブログ移転した方がいいのかな~と思いながら
昨夜は眠りにつきました。

そして今日、仕事を終え帰宅してチェックしてみたら
まだアップされてない…
もしやと思い、過去記事管理を開いてみたら・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

はい、予想した通りでした。
「下書き」のままになっていました。
これじゃあ、いつまで経っても公開されるわけないですよね。

ごはん、まだ?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ごはん、早くあげてあげてください(笑)

ブログアップ、アメブロもあまり調子が良くない気がします~!なんなんでしょうね!
やっぱり混んでるのかなぁ?

SORAさんへ

なんで?なんで?とつい夢中になっていたもので
ごはんの時間だということをすっかり忘れてました

でも、私が忘れていてもヴィーゴがちゃんと教えてくれるから
大丈夫みたいですv-218
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
