スポンサーサイト


ヴィーゴ流ストレス発散方法

おとといの日曜日。
天気がよかったので、ヴィーゴを連れてスーパーへ。
と言っても、もちろん中へは連れて入れないので
PAPAさんに買い物を頼んで、駐車場の隅っこでプチ散歩。

すると目前に謎の物体が…。
雪の塊
その正体は雪です。
先日の降雪時に除雪されたものが、溶けずにまだそのまま残っていました。

そして昨夜から再び雪…。
いつになったら散歩に行けるのでしょうか?

こんな日は室内遊びでストレスを発散させる必要があります。

[広告 ] VPS


もっと早く動画を撮るのを思いつけばよかったのですが
気がついた時には、かなりくり返した後だったので
カメラを向けた頃には飽きてたみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさん♪
意外と・・・むふふっv-16
「下書き」のままでは、永遠に公開されませーん(笑)
それにしても、この雪の量!!
すごいですv-276
毎年、こんなに降るのですか?それとも、今年は特別なのでしょうか??

パパさんが買い物して、ママさんが散歩(笑)
優しいパパさんですねv-351

ヴィーゴちゃん♪ この遊び、お気に入りですね!
ひとみと同じです! でも、ホント、しつこくて・・・
飽きるまで付き合うと疲れます(笑)

メルママさんへ

意外ではなく、かなり・・・ですv-397

今年の雪は格別です
毎年タイヤ交換するかしないか迷ってるうちに2月になってしまい
ようやく交換したと思えばすぐに春。
結局役に立つのは1回ぐらい?という程度です
今年は例の年越し豪雪の後、慌てて交換しましたが
何度もスタッドレスタイヤに救われてます
ノーマルじゃ怖くて運転できませんから

ひとみちゃんもボール遊びが好きなんですか
ひとみちゃんと言えばクールなイメージがあるので
「ふん、そんな子どもっぽいことやってられないわ」
という感じかと思ってましたv-513
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
