スポンサーサイト


こんなに大きくなりました

来客があったり、土曜出勤があったりと
多忙なこともありますが、
ネタ切れのため更新をサボっておりました。(´-ω-`;)ゞ

体重がぐんぐん増え6キロに突入しそうなヴィーゴですが
改めて2カ月前の写真を見てみたら、
こんなに小さかったんだとびっくりしました。w( ̄Д ̄ w
前

それが今では…
今
このベッドも座るのがやっと、という感じです。
(今ではオモチャ入れとして利用しています。)

すっかり大きくなったヴィーゴは駅伝を観戦するようになりました。
テレビ観戦
そんな訳ないか。。(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴちゃ~ん♪
TVを観る時は、もっと離れましょうね~(笑)
後ろ姿が・・・人間っぽいですけど・・v-411
今度は、ドラマでも観る?(笑)

6キロ突入しそうですか~?
でも、オトコのコだから、まだ、増えそうですね♪ 
今は、大事な成長期だから、
いっぱい食べて、立派なシュナになってほしいわ~v-353
ウチは・・・2頭共・・・ガリなので・・・(^^ゞ

メルママさんへ

実はヴィーゴは近眼なんですよv-407
な~んて言うのは嘘ですが
本当にテレビを見ているような感じでしょ。

計るたびに体重が増える一方で怖いくらいです。
いっぱい食べるのは任せてもらっていいですが
立派なシュナになれるかどうかは保証しかねますv-393

メルちゃんとひとみちゃんはガリなのではなく
ママさん似でスリムなんですよ 羨ましい。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
