スポンサーサイト


カミカミ星犬ヴィーゴの御用達品

カミカミ星からやって来たワンコ、その名はヴィーゴ

布製のおもちゃを片っ端から破壊。
布製

ゴム製には執着せず。
ゴム製

お気に入りだった「かみかみボーン」はフレーバーがなくなったのか放置。
かみかみボーン

ママから拝借したスケルトンブラシは、あっという間に破壊。
スケルトンブラシ

というわけで「ダイナソーナイラボーン」を買ってみました。
ナイラボーン
さすがのヴィーゴも歯が立たず、重いせいか
まだ長時間は遊べませんが、今後に期待しています。

こちらカミカミ王子。
仁王立ち
背が高くなって、ケージ上部から顔が出るようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

小熊ちゃん改め「カミカミ王子」誕生~(笑)))

何でも破壊ですかー?
ワンコって、気に行った物は、いつまでも執着しますが、そうでないと、
見向きもしませんよね~
だから、汚くて・・・臭くても・・捨てられないものが自然と増えていきます(-_-)
でも、布製は危険ですねー
また・・・いつものメルですが←常習犯v-16以前、ぬいぐるみの中の綿を
食べようとして、喉に引っかかっていました・・・。

ダイナソーナイラボーン・・・丈夫そうですv-91

ママさん宅の、ストーブにヤカン・・・いいですねv-263
ほのぼのします~~v-48

メルママさんへ

「カミカミ王子」こと我が家の破壊王は次々とやってくれます。
おもちゃはもちろんのこと、ベッド4つにヒーター2つと
値段にお構いなしに片っ端から壊していきます。

布製のおもちゃは確かに危険です。
珍しくおとなしくしているなぁと思ったら、くちゃくちゃと何か噛んでるので
慌てて口をこじ開けたら、やっぱり綿がでてきました。
さすがに咽喉にまでは行ってませんでしたが…(さすが、メルちゃんv-238

エアコンは乾燥するし、ファンヒーターは埃が舞い上がるし
環境的にも経済的にも優しいストーブが手放せません。
(まあ、ボロい我が家には似合ってると思います)
というわけでヴィーゴのためにガードも買いました。

破壊するのも今だけ、大人になるとやらなくなるから、これはすべてコレクションになるでしょうね(笑)
そのこの性格によるんでしょうけど、
長男の時はベッドを破壊してたけど、次男は破壊まで行かないんです。
なんだろう、カミカミしてるけど、壊すこと出来ないの、力がないのでしょうか。
ダイナソーナイラボーン、はじめてみた。
形が恐竜、男の子のおもちゃらしい。

今の時期って寒いから、散歩してるわんこも少ないでしょう。
社会科の難しい時期ですよね。

あっはっは♪
ブラシまで(爆

アッシュもパピーの頃「カミカミ王子」で
ゴム製には目もくれずにヒモとか布製ばかり
壊してました(笑

オーブは壊さないんだよなぁ・・・
やっぱり女の子だから?

zakuroさんへ

今の私には「破壊しなくなる(大人になる)日」が本当にやってくるのか
想像すらできません。
経験者である皆さんの言葉にすがりながら、耐えていこうと思います。

いつか、あんなことがあったっけと笑えるように
記念の品や動画でも取っておかねば…。

元からワンコが少ない上に、寒さと歩道に残った積雪のせいで
散歩してる姿をほとんど見かけません。
少しでも早い時期から慣れさせてやりたいのですがねぇ。。

akiさんへ

ブラシは我ながらいいアイデアだと思ったのですが
やっぱり100均は…って感じでしたね。

あのアッシュくんも「カミカミ王子」だったんですか!
ということは、ヴィーゴも進化するかもしれないってことですよね。
ちょっと希望が湧いてきました。

女の子の方が初心者向き、なんて書いてある本もありましたが
男の子と女の子ってやっぱり違うのでしょうか?
深く考えずに男の子に決めてしまいましたが…。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
