スポンサーサイト


カミカミ星犬ヴィーゴ襲来

土曜日から降り始めた雪があっという間に積もりました。
大雪

今朝出勤してまずやったのが、駐車場の雪かきでした。
何しろ駐車場に入れないくらい積もっていたものですから…。

退社時も大変でした。
いつもは10分とかからない道なのに、大渋滞のため
家にたどり着くのに1時間半近くもかかりました。

肉体的にも精神的にも疲れきって帰宅したら
PAPAさんが雪かきで忙しかったため
1日中ケージから出してもらえずストレスを溜め込んだ
ヴィーゴが待ってました。

かわいそうに思い、
ストレスを発散させようとカミカミ攻撃してくるヴィーゴに我慢していましたが
ついに耐え切れずケージへ返品。
ごめんね、今日はお母さんも疲れてるのよ。

やたら長いわりには中味のない動画です。

[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
