スポンサーサイト


さらば子熊ちゃん、、また会う日まで

部屋の中にまたまた子熊出没!
熊

そう言えば、河原にも子熊がいたっけ。
淀川5

でも、その子熊ちゃんともしばらくお別れです。
と言っても、ヴィーゴがどこかへ行くわけではありません。
明日トリミングの予約を入れてあるので
少しはシュナらしくなるかと期待しています。

「衝撃の事実!」
   ↓
熊2
毛布がカラフルで分かりにくいかもしれませんが
ヴィーゴがくわえているのは、例のダウンベストです。
こうしてみると、やっぱり大きくなったんだと実感しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

もう~~!ママさん!
タイトル見て、ビックリしちゃいましたよーv-12
ヴィーゴちゃんに、何か起きたのかと思いました。
驚かせないでくださいね~♪

ヴィーゴちゃん、楽しそうに走っていますね!
ワンコって、「子供」の甲高い声が苦手ですが、
ヴィーゴちゃんは興味深々なのねー!

トリミング後の変貌ぶり・・楽しみだわv-351
凛々しくなっちゃうのかな?

例のダウンベスト(笑)今では、おもちゃと同じ扱いですか? 
うん! ヴィーゴちゃん、大きくなりましたーv-286

わぁ~、今日トリミングですか。
小熊ちゃんから卒業しちゃうんだ、どんなカットになるのかなぁ~。

ダウンベスト、メチャクチャ小さい。
本当に小さかったんだね。

淀川は、十三の花火を見るのでなんども行った事ありますよ~。

首の付け根から尻尾の付け根の長さ、同じです。
体はぽちゃぽちゃしていて、骨は触れません(笑)
仔犬の時は、骨、臓器、大事な体を作るときだから、たくさん食べたほうがいいように聞きました。
たくさん食べて、丈夫な子になるといいね。

メルママさんへ

ビックリさせちゃいましたか?
「脱子熊!宣言」したものの、やっぱりヴィーゴはヴィーゴでしたv-16

昨日・今日と大雪で缶詰のためストレスがたまっているのか
暴れては寝るのくり返し。。
「寝る子は育つ」と言いますが、またこれでデカくなったりして…v-12

zakuroさんへ

スッキリして少し小奇麗になったぐらいで
残念ながら子熊卒業というわけにはいきませんでした。

トリミングしてもらって気が付いたのは
骨格がはっきりと分かるので、パピーにしては痩せ気味なのかなぁってことです。
(私としては羨ましい限りなのですが…)
もう少しぽっちゃりとした体型を目指してフードを増やすべきなのか
今度病院に行ったら相談してみようかと思ってます。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
