スポンサーサイト


淀川で走りましてん

9日の日曜日。
風は冷たいものの、いいお天気。
お散歩はやっぱり芝生がいいかなと近くの淀川河川敷へ。

消防の出初式があったみたいで、帰路につく消防団の方とすれ違いました。
淀川3

さて、どっちへ行こうか。
淀川2

とりあえず、気の向くままに。
淀川1

少し走ってみたりして。
淀川4

途中他のワンコとすれ違っても知らん顔のヴィーゴでしたが
小さい子どもは気になるようで、あとをついて行きたがりました。
もしかして、自分は「犬」だときがついてないとか…。。

走ってる姿を動画で撮ってみました。あっという間に終わってしまいますが…。

[広告 ] VPS


少々寒くてもお天気になればいいのですが
予報は明日からまた雪。
お散歩はしばらくお預けみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

必死に走ってるヴィーゴくん、かわいすぎっ!!
今に「ついていけなーい!!」ってぐらいわしゃわしゃ走るようになりますよ~!!

SORAさんへ

忙しいのにコメントありがとうございます。
黒シュナ先輩として、これからもSORAくんを追いかけますので
どうぞよろしくお願いします。

私もリンクさせて頂きました。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
