スポンサーサイト


ヴィーゴは育ち盛り

例の脱毛部分の件で病院へ行きました。
前ほどではありませんが、まだ時々噛んだりします。
ずっと薬を飲ませているのですが
果たして本当に効果があるのやら…

毛艶があまり良くないからと
今回はサプリメントまで処方されました。
そのサプリメント、カプセルなんです。
口をがばっと開けて、舌の奥の方に入れるようにとのことですが
毎回冷や汗掻きながらやってます。

体重は、なんと5キロになっていました。
現在フードは1日150グラム(朝60、昼40、夜50)ですが
5キロの給与量は180グラム!!
いきなり30グラムも増やすのもどうかなと思うので
とりあえず昼を50にしようかな。

暗くて(黒くて?)分かりにくいですが、やっと毛が生えてきました
少し毛が生えたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさ~ん♪ お久ぶりですv-411
お休みは満喫されてきましたか~?

ヴィーゴちゃんも初めての旅行・・大丈夫だったみたいですねv-426

今度はサプリメントですか・・・
大変ですね・・。ウチは何でも喜んで口に
入れるので、薬でも喜んで一気喰いです(笑)

毛艶のことですが・・お友達のシュナちゃんが「馬肉」を与え続けたら、
ツヤツヤになったそうですよー♪ 実は私も気になっています。
私のブログに
「episode of Noir d' Wanco」でリンク貼っています♪ 
お時間あったら、是非、ご参考にしてみてねv-343

お久しぶりです。
実家では、母も年老いてきたため
母が普段できない用事を片付けたりしていたので
のんびりと、というわけにはいきませんでしたが
気分的にはリフレッシュできました。

ヴィーゴも何でも口には入れるのですが
気に入らないと吐き出してしまうので
奥の方に突っ込まなければいけないんです。

「毛艶」の件、ありがとうございます。
早速、拝見してきましたよ♪
ノワールくん、確かにツヤツヤしてましたね。
毛艶に馬肉がいいとは知りませんでした。
ていうか、ワンコ用の馬肉があることも知りませんでした。
サプリメントより食事で摂取する方がよさそうですよね。
確かにすごく気になります。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
