スポンサーサイト


大移動


今日から3日間大阪の実家行きです
ヴィーゴの荷物で車はいっぱい
いってきま~す♪

ヴィーゴ君行ってらっしゃい。
車酔いしなかったかな、楽しんできてね^^

あっ!車の中に捕獲された小熊が!(笑)
ヴィーゴちゃん・・どこに連れて行かれるのか
ドキドキなのか??
それとも、平然としているのかしら~v-413
・・・ワンコがいるだけで、ホント、荷物って、莫大に増えます・・・。
我が家の旅行は民族大移動ですよv-355

zakuroさんへ

車酔いは大丈夫でした。
ただ、キャリーに入れたら騒ぐし
ケージに入れたらウロウロするので
結局、道中ずっと抱っこしていました。
おかげで腕がだるかった。。

他のワンちゃんは移動中どうしているのかなぁ?

メルママさんへ

ヴィーゴだけでもかなりの荷物があったので
メルママさんちなら、すごい量になるでしょうねぇ。

車酔いや環境の変化による不眠や下痢を心配していましたが
全然へっちゃらでした。
その点は飼い主に似て、ずぶといのかもしれません。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
