スポンサーサイト


新年早々びっくり!

2011年がスタートしました。
元々どこへも出かける予定がなかった上に
予想外のドカ雪で缶詰状態。
かと言って、ネタになる話題もなく、ブログも放置状態です。

元旦の午後、駐車場に出て見れば…
yukiguruma

もはや雪だるま状態。
出かけるために雪かきをする気力も体力もなく
すごすごと退散しました。

家の中では、クマ出没!!
kuma

と思ったら、クマではなくヴィーゴでした。
何枚も写して、ようやく撮れた静止写真がこの2枚。
あいかわらず、ケージの中から失礼します。
sinnen

さて、クイズです。
下の写真のどこかにヴィーゴがいます。
分かりますか?
doko

お正月だというのに、早速用事を作ってくれました。
ベッドを壊したのは、これでいくつめ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

v-263新年明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしま~すv-410
今年もヴィーゴちゃんの成長記録を楽しみにしていますねv-343

・・・それにしても、すごい雪ですね!!
ニュースで見ていました。そちらは大変だったようですね。
道路も閉鎖されていたようですし・・・。
これじゃ、家にこもってしまいますよね(笑)

ヴィーゴクマさん♪
新年早々やってしまいましたね(笑)
パピーだもん♪ やんちゃな位がちょうどいいです(笑)
ママさん、怒らないでね!

右上にヴィーゴちゃんの可愛いおめめを発見しましたよ♪

メルママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-238

本当に今回の雪にはびっくりしました。
と言っても道路が閉鎖されて600台が立ち往生とか
雪で鉄塔が折れて停電になったといったニュースは
テレビや新聞で初めて知りました。

ヴィーゴグマ、ベッドに続いてまたやってくれました。
今度はヒーターのカバーをかじって破りました。v-12
新年早々、困ったもんです。
でもパピーがかじることなんて予想可能なはずですから
メーカーもその点を考慮して製作してほしいものです。v-17

あけましておめでとうございます。

そちらはニュースで大雪と聞いていたので、
どうかなって思っていましたが、やっぱり大雪の近くだったんですね。

ヴィーゴ君のお目目、右真ん中くらいに発見です。
真っ黒い小熊ちゃんで(笑)

↓うちのいぬ、雑種に間違えられたことあります。
シュナウザーって、カットしないとボサボサに伸びて、犬種不明らしいです。当時住んでいたのは九州の田舎で、シュナウザーも知らないからかもしれないです。

zakuroさんへ

年越し雪がようやく落ち着いたと思ったら
次の寒波がやってきました。
仕事を終えて駐車場に出てみたら…
車から雪を下ろすのに30分近くかかりました。
もう、うんざりです。

近所でシュナウザーを見たことがありません。
いつかどこかで書きましたが
ヴィーゴ以外の「生」シュナを見たことがない私です。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
