スポンサーサイト


今年もあと1日

2010年も今日で最後となりました。
今朝からはついに雪も降り始め、冷え込みが厳しいです。

お向かいの信用金庫。
yuki

大掃除はもちろん、買い物も済んでないのになぁ…
雪道の運転は好きじゃないのにどうしよう。。

今年1年の最大の出来事と言えば
やっぱりヴィーゴが家族の一員になったことです。
年の初め、いえ3カ月前ですら予想もしてませんでした。
いろんな苦労も増えたけど
それ以上の幸せをもらってる気がします。
来年も元気ですくすく育ちますように。

「今日も元気だ!フードがうま~い♪」(by ヴィーゴ

[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

寒そうな風景ですね~
とうとう雪が降り始めてしまいましたか・・・
こんな時に大掃除や買い物なんて、大変ですよね・・・。
こちらは、朝から快晴で暖かい陽気ですよ♪

ヴィーゴちゃんの食事風景(笑)
一生懸命食べていますねー!
それも、ボールのまわりをぐるぐるまわりながら(笑)))))
少しは「早食い防止」に役立っているかしら?

ワンコとの生活・・・大変なこともありますが、
その何倍・・イヤ・・その何百倍もの幸せをもらっていると思います。

来年もヴィーゴちゃんから目が離せません(笑)

よいお年をお迎え下さいねv-82

メルママさんへ

関東はいいお天気なんですね。
実家(大阪)も雪がちらついていると言ってたので
全国的に寒いのかと思ってました。

普通の食器だと10秒とかからないので
断然効果ありだと思ってますv-218

ヴィーゴが成長していつかゆったりと食べれるようになった時
(もしかしたらそんな日は来ないかも…)
あんなふうに食べてたんだと懐かしく感じるのかなと思いながら
食べる姿を見ています。

来年もメルファミリーのブログ更新を毎日楽しみにしていますので
(と、さりげなくプレッシャーをかけたりして)
頑張ってくださいね~v-530
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
