スポンサーサイト


サンタがヴィーゴにやって来た!

ヴィーゴの早食いに悩んでいたら、サンタさんからプレゼントが届きました。
12251

大口を開けて一気に食べれないように、内部に突起部分があります。
12252

「ゆっくり」という表現は、あてはまりませんが
今までの食器に比べると確かに時間はかかるようです。

ちなみに小分けしないで一度にあげていた時は
10秒足らずで完食していましたが
この食器だと食べ終わるのに3分近くかかりました。
特に残り少なくなった時に工夫がいるみたいです。
集中力と思考能力がアップするかも。。
後日、様子を動画でアップしたいと思います。

メルママさん、ありがとうございました♪

最後に、ヴィーゴからのご挨拶。
merry


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴちゃん、食べられましたか~♪
3分もかかるのですね!
一気に食べることが出来なくて、イライラしないのかしら??

その内、コツを掴んで、あっと言う間に完食したりして(^^♪

・・・・予防接種・・病院によっては2回の所もあります。
以前は2回が多くて、マル達は2回でしたよ!
ただ、最近は3回が多いみたいです。
どちらにしても、病院の指示に従うのが一番ですね♪

動画・・・楽しみにしていま~すv-238

メルママさんへ

回を重ねるごとに早くなり
今朝なんかは、1分少々でした。

イライラはしてないと思います。(私の予想ですが…)
フードの残り具合によって
お皿の周りをぐるぐる回りながら食べてますよ。
あっと言う間に完食…という日も近いかも?

予防接種ですが、「3回目じゃないですか?」って尋ねたら
「証明書を見てよければ狂犬病のをしますから
 どちらにしても1カ月後に連れて来てください」
って言われました。
私が聞きたかったのは、もう散歩に連れ出してもいいか
ってことだったのですが…
まあ、当分寒い日が続きそうなので無理でしょうが。。
年末、仕事が休みになったら証明書を持って確認に行こうかと思ってます。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
