スポンサーサイト


事件発生(ファイルその4)

久々にやられました。
この度の被害物は、こちら
12241

言わずと知れたペット用のヒーターです。
コードを引っ張るの防ぐため、タオルで固定してあります。
12242

ケージのすぐ隣でPCに向かっていたのですが
やけに熱い視線を感じたので、そちらを振り向くと
ヴィーゴがつぶらな澄んだ瞳で私を見ていました。
その瞳を見た途端、嫌な予感が…。
慌ててベッドを押しのけると、無残にもヒーターのチャックは壊されて…
12243

(教訓)おとなしい時は、悪いことをしてないか疑ってみること

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

見事にやられちゃいましたねー(笑)
でも、この時期は、何でも、噛みたい時なんですよね・・・。
う~ん・・・とりあえず、危険な物はどけておく位しか、
方法はないのでしょうか?
ウチもパピーの時にこのヒーターのコードを無残にされました。

ママさんの教訓♪ 大正解で~す!!!
ほんと、ワンコがおとなしいな~と言う時は、
何かに夢中になっている時ですから(笑)

ウチの食事風景ですか~?
レディでも関係ありませーん(笑)
メルはヴィーゴちゃんと同じです!
とにかく、フードはほとんどお皿から飛び出てしまう勢いです。
12歳のコだけ、の~んびり、一粒ずつ、
ボリボリ食べていますよ♪

例の・・・大丈夫ですか?
気になります(笑)

メルママさんへ

はい、やられましたv-291
メルママさんちのワンちゃんもなんですか!?
どのコかなぁ…
みんなお利口さんみたいなのに。。

でも安心しました。
大きくなれば、少しは成長するかもと期待が持てましたから。

例の…大活躍ですよv-221
また動画をアップしますね~
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
