スポンサーサイト


今日も元気だ!フードがうま~い♪

円形脱毛症に苦しんでいるヴィーゴですが
薬のせいかストレスのせいか、ゆるめのウン○にもかかわらず
今日も食欲は旺盛です。

今現在通用する唯一のコマンド「おすわり」を披露します。
まばたきする間に終わってしまうので
目を凝らしてご覧ください。(笑)


[広告 ] VPS


食べているというより、呑み込んでると言った方が近いかも…。
もう少し落ち着いて噛めるようになるまでは
ドライフードより大きなものをあげるのは怖い気がします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴちゃん(笑)
すごい!すごい!
途中で立ち上がって、また食べ始めて~♪
嬉しくてテンション上がりっぱなし?
まるで、踊りながら食べているようで、楽しそう~♪

こんなに食欲があれば、病気も飛んで行きそうです(笑)

でも、「がっつき」のコは、気を付けないと、何でも丸呑みして、
喉に詰まらせる時があるので要注意!!
ウチは、メルが豚耳を丸呑みして、数時間後にそのまま吐き出しました。
それ以来、怖くてあげていません。
あげる時は、小さく切るのが鉄則ですねv-22

ヴィーゴ君テンション高い。
仔犬は、やっぱりこうでなくちゃ。

円形脱毛症はどうですか?
ストレスでウンチがゆるいのか、生えてくるかどうか飼い主のほうが心配してるだろうけど、
大丈夫よ。

仔犬だから、また生えてくるって。

うちはいつもサークルから出すとき、オスワリしてじっとしてたら、出してあげてたんです。
だからはやめに落ち着いたのかもしれないです。

そうですね、わたしも飲み込みが心配で、小さなオヤツか、軟らかいものしか、まだあげたことありません。

メルママさんへ

どうですか?
メルちゃんと勝負できそうですか?
テンション上がりすぎで見ていて怖いくらいです。

一気に食べてしまわないようにと
お皿を2つに分けているのですが
1皿目が残ってるのに2つ目が気になって…
落ち着きがなくて困ったものです

言って聞かせるという手は通用しないので
ダメ元で「ゆっくり食べられる食器」というのを
使ってみるかなぁと考えています。

zakuroさんへ

脱毛部分はまだ治りませんが
あれ以上はひどくなってないかなぁ。

「毛」に関しては、プロであるzakuroさんの言葉を信じて
気長に待つことにしました。

本当に「咬んで呑み込む」という日がくるのでしょうか…v-12
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
