スポンサーサイト


ついに公開!ヴィーゴのマル秘映像

すみません。
タイトルほど中味のない映像です。
動画がアップできるみたいなので、試しに挑戦してみました。

先月ヴィーゴが咳をしていた頃のものです。
ワンコも咳をしたり、痰がからむんだと初めてしりました。
あの頃は、眠っていても咳が出そうになったら
わざわざベッドから出てトイレへ行き、咳をしてました。

こんなヴィーゴの様子を病院の先生に見てもらおうと
(元気なら連れてくるなと言われたもので)
PAPAさんがデジカメで撮影してくれたのですが
カメラ初心者の私に再生など出来るわけがなく
お蔵入りになっていたものです。


[広告 ] VPS


やっぱり元気なのが1番ですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

わぁーい♪ ヴィーゴちゃんの動画が見れたv-315
動画は、やっぱり、いいですね~e-343
私、まだ、一度も経験ありませーんe-441
だって、動画でワンコを撮ると、部屋のあちこち動いて・・
見せられない場所までも、カメラに写っていまいそうで・・(^^ゞ

ヴィーゴちゃん・・・咳は大丈夫ですか??
長引くようだと・・何か原因があると思います。
(私がおせっかいに言わなくても、わかっていますよね(笑))))

また、動画アップしてくださいね! 

楽しみが増えました♪♪♪

メルママさんへ

早々のコメントありがとうございます♪
ワンちゃん達も寝静まり、今頃がメルママさんのお散歩タイムですか?

しょぼ~い動画でお恥ずかしいです。
今度は私の最新カメラで撮ってみたいと思っています。
私のことだから、いつになるやら分かりませんが…

心配して頂いたようですが、おかげさまで咳の方は、
頂いた薬を飲ませて約1週間かかりましたがとまりました。
今はすっかり元気です。

今頃になってアップするものだから誤解しちゃいますよね。
動画は先月中頃のものです。

次回作を撮る前に、まずは部屋の片付けをしなくっちゃ~!

コンパクトのデジカメと一眼レフのデジカメのことであってますよぉ♪

動画、私ものせたことないですv-12
いつも旦那にのせれば?って言われるんだけど撮り方憶えるのが面倒で(笑

咳はケンネルコフだったのかな?
もう大丈夫?
オーブは入院手前までヒドくなっちゃって大変でした(咳が)
パピーの時は気が抜けないですよねv-217

うちもリンクさせてもらいましたぁv-238
ありがとうございます♪

こんな咳するんですか!
はじめて聞きました。
うちの子はイビキを掻いたり、クゥークゥーおしゃべりはしています。
でも、こうやって動画で撮っておけば、また何か様子が変になったとき、
あのときの咳と同じか、確かめること出来ますよね。
動画が取れるカメラ持ってたのに、最近まであまり動画撮ってなかったんです。
取り出すと楽しくて、動いてる姿を一杯動画で撮っています。
成長すると、だんだん落ち着いてくるので、動いてる姿も今のうちかもよ。

↓写真館だなんて、はずかしいです。

aliさんへ

「ケンネルコフ」?
またまた知らない単語で焦りましたv-292
akiさんの発言には、脳が活性化されますv-315

直接診察してもらったわけではないので
正確な病名は言われませんでした。
同時に下痢もしていたから、そっちの方に神経が行ってました。
でも大事に至らなくてよかったです。

オーブちゃんは入院手前までひどくなったそうですが
オーブちゃん自身はもちろん
見ているakiさんも苦しかったでしょうねぇ。

病気で苦しんでる姿を見ると
少々やんちゃでも、やっぱり元気が1番だと思います!
(が、すぐ忘れちゃうんですよねぇ。。)

zakuroさんへ

ワンコも咳をするんだぁとびっくりしました。
動画では分かりにくいかもしれませんが
咳をした後、くしゃみのようなものをしていますが
あれは痰を吐こうとしているところです。
朦朧としながら、わざわざトイレまで行って痰を吐こうとしてる姿が可哀相で…
妙にきれい好きなんだと感動しました。

> 成長すると、だんだん落ち着いてくるので、動いてる姿も今のうちかもよ。

そんな日が果たして本当にやってくるとは、今の私には想像もできません。v-290
が、「今」しか撮れない姿を残しておかなっくっちゃ。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
