スポンサーサイト


買ってはみたものの…

じゃじゃじゃじゃ~ん! とうとう買っちゃいました~♪
camera

今までは、PAPAさんのを拝借していたのですが
「今、撮りたい!」って時に、
PAPAさんが持って出かけてたりすることがあったので
遂に私専用のデジカメを買っちゃいました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

これでヴィーゴのベストショット撮りまくるぞ~!!!
と言いたいところですが、まだ使い方がよく分からなくて…(●´・△・`)
昨日なんて写した写真をPCで見てみてびっくり!
なんと1枚が5.3MBになってるではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

トリセツを読めばいいのでしょうが、根っからの無精者でして。。
こんな調子じゃ、いつになったら使いこなせるのやら…

というわけで結局今日もまたPAPAさんのカメラでパチリ。
pachiri

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさ~ん♪ とうとう買っちゃいましたか?
これで、ヴィーゴちゃん専属カメラマンですね!
メーカーは違うけど、私のデジカメと同じカラーですね!
ブログをやり始めると、常に持ち歩いて出かける習慣がつきました。
いつもネタ探しです(笑)

でも、自分のコを撮るのも増えましたから、色々な表情を見ることが出来て、
良かったです♪
それと・・・部屋を片付ける習慣も出来ましたよー(^_^)v
今日のヴィーゴちゃん♪ お目めが、何とか見えました~v-346

やっぱり買っちゃいますよねーv-218
ウチもまずコンデジ買って、今はデジイチまで手を出してます♪
親バカ全開ですv-238(爆

ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます!
続きそうな時とか、短い時とか、よくコメント閉じることがあるんですよぉ(*´Д`)
今日も・・・
懲りずにまた遊びに来てくれると嬉しいですv-238

あっ、メルママさん↑は私の数十倍面白い・・・間違えた、楽しい(笑)方ですよぉ!!

これからはいつでも、ヴィーゴ君の写真が撮れるね。
わたしも前からカメラを持っていたものの、
動き回るので、全然うまく撮れず、だんだんと、カメラを買い替えました。

面白い写真、色んな表情撮れるかな。
ブログもますます、楽しくなるね。

メルママさんへ

はい。買ってしまいました。
メルママさんもやっぱりピンクですか?v-345
オバさんなので迷いましたが、思い切ってピンクにしちゃいました。

もうしばらくヴィーゴはお出かけは無理なので
カメラも机の上に置きっぱですが
持ち歩くためには、まずはケースを買わなくては。。v-290

> それと・・・部屋を片付ける習慣も出来ましたよー(^_^)v
あぃたた…耳が痛いお話です。
やっぱりルンバが必要かも

akiさんへ

「コンデジ」に「デジイチ」??
初めは悩んじゃいましたが、もしかしてもしかしたら
コンパクトのデジカメと一眼レフのデジカメのことでしょうか?
(間違ってたらごめんなさい)

akiさんとこの写真とてもきれいですもんねー。
タイトルバックの二人の散歩姿なんてすごいです。
ど迫力ありますから!

> 親バカ全開です(爆
私も負けずに親バカですから。

> 懲りずにまた遊びに来てくれると嬉しいです
はい。ありがとうございます。
もうしっかりルートに入れちゃいましたので。
勝手にリンクまでさせて頂いたのですが、よかったかしら…

> あっ、メルママさん↑は私の数十倍面白い・・・間違えた、楽しい(笑)方ですよぉ!!
そうですね。メルママさんって、とても面白い.・・・間違えた、楽しい(爆)方ですね。v-290

zakuroさんへ

本当にじっとしていないから撮るのが難しいですよね。
今だ!と思ってシャッター押しても
わずかな差で、ずれて撮れずじまいってことがほとんど。
でも下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神で頑張ります。

zakuroさんのブログはすごいですよねぇ。
まるで写真館みたいで…
初めてお邪魔した時は、衝撃を受けました。

モデルは二人ともイケメンだし、撮りがいがありますよね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
