スポンサーサイト


郷に入れば、郷に従え

早いもので、ヴィーゴが我が家にやってきて
昨日でちょうど、ひと月経ちました。

あの頃は、気の毒なくらい縮こまって寝ていたっけ…
mae

それが今では、このようなありさま。。
ima

ちょっと慣れるの早過ぎない?
でも、リラックスできるって証拠だと思えばいいか。

これからもよろしくね♪
up
(メルママさ~ん、見てくれましたか?ヴィーゴのアップです。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴママさ~ん♪ ありがとうーv-415
ヴィーゴちゃんのお顔がはっきり見ることが出来ました~v-343
顔立ちがはっきりして「イケメン」じゃないですか~(笑)
ワタシ好みのシュナですわ~v-207
これからの成長が楽しみ~♪

でも、黒いコって、写真撮るのが難しいですよね~
このお写真は、目がぱっちりで、青い目(?)でハーフみたい♪

・・・ママさん、他のシュナちゃん、見たことないんですね・・。
知名度低い犬種かしら?

その通り、写真を撮るのが難しいです。
面と向かって見ていても黒い毛だらけで、
こっちを向いているのかどうか分からない時もありますから…v-292

シュナを見たことがないというのは
単純に田舎だから遭遇する確率が低いからだと思います。
それにドッグランやドッグカフェといった場所もないから
シュナに限らずワンコを見かけるケースも低いですねぇ。
散歩してる姿もほとんど見かけないし…。
皆さん、「おうち犬」なのかも。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
