スポンサーサイト


特別な日


5歳

今日は、5回目のお誕生日
「おすわり」と言えば、舌をペロリンチョ
何とも分かりやすい奴です

Happy birthday,dear Vigo!
これからも、よろしくね

お久しぶりです♪

すっごくご無沙汰しちゃいました。
メルママです(笑)
ブログの世界から、随分と遠ざかっていました・・。
また、ぼちぼちと更新していますので、お付き合い頂けると
嬉しいです^^

ヴィーゴくん♪
五歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですね~
でも、あどけない表情は変わらないですね!
我が家も男子の優を迎えて、ますます、賑やかになりました。

パパさん、まだ、ピグやっているのかしら?(笑)

わぁ、、メルママさんだー!!

お祝いコメントありがとうございます
そうなんです
早いもので、あのヴィーゴが5歳となってしまいました
でも、年齢を重ねただけで、中味の方はほとんど成長ありませ~ん!
やっぱり飼い主のしつけがなってないからでしょうねぇ…(泣)

私も仕事が忙しくなって、暇がないわけじゃないけど
何だか気持ちにゆとりがなくてブログは放置状態です
メルママさんとも、すっかりご無沙汰ですよね
あの雪の日の投稿以来、ぱったりと消息が途切れたので心配してました
メールしようかなぁなんて思ってました

最近になって、うちのパパさんが「メルママさん、復活してるぞ」って教えてくれて
急いでお邪魔したら、ニューフェース、しかも男の子が仲間入りして嬉しい驚きでした
優くん、ハンサムボーイですね
ヘアースタイルはきまってるし、お利口だし、羨ましい限りです

たぶん、今後も放置状態が続くと思いますが
メルママさんところは定期訪問させて頂く楽しみが増えました
また、いろいろ教えて下さいね
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
