

微力ですが…

イスラム国へ届け

ヴィーゴがほぼ正面を向いてますが、ピントがあってないという画像ですね。

しかし、純粋な気持ちです。

No title

ヴィーゴ君は服嫌いでしたよね~
寒くないかな~

元気だな~

ジンも多分、おやつで釣ったら正面を向いて
お座りしてお手を勝手にすると思います

No title

そろそろ日没ですね。。。心配です。。。

■ジンママサンヘ


はい、ヴぃーゴは服大嫌いです。
服を着て動いているときは問題ないんだけど、家に帰ると脱ごう脱ごうと色々な作戦を考えているようです。

裸族万歳!

■ぷうははさんへ


最悪の結果に言葉もありません。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
