スポンサーサイト


何事も経験

動物に無理やり服を着せるなんて(`Δ´)
と、以前の私は思ってました。

けれどヴィーゴがやって来てからは
他のワンコのファッッショナブルな姿が気になり、ついに…

じゃ~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
vigo1251

買ってしまいました。
来月のお散歩デビュー用にとダウンベストです。
見る人が見れば、分かりますよね?
左肩の足跡マークと言えば…

そうです。もちろんスヌーピーです。(^▽^)V
vigo1252

けれど、届いた商品を見て…
想像していたより、かなり小さい。。( ̄□ ̄;)
でも、確かにサイズを測って確認したのに…

はい。確かにサイズは合っていました。その時点では…。
正直言って、仔犬というのが短期間で
これだけ大きくなるということを知りませんでした。(;_;)

でも、せっかく買ったものを無駄にしてたまるものか!
というわけで、嫌がるヴィーゴに無理やり着せてみました。

vigo1253

おぉ、なかなか似合うじゃありませんか!
「着る」というより、「引っ掛けた」と言った感じで
ベストといった洒落たものではなく、これではまるで、ちゃんちゃんこ…( ̄ε ̄;)
初めは抵抗していたヴィーゴですが、付属のハンガーに気をとられているうちに
服のことなど、すっかり忘れてしまったようです。

何とか着れるうちに外でも記念撮影しておかなくっちゃ♪♪
vigo1254
「ぼさぼさ頭で失礼しまーす」(by ヴィーゴ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさんも、とうとうお洋服を買っちゃいましたね~v-398
それも、スヌーピーのお洋服なんて・・v-238
ママさんの好みなんですね♪

ヴィーゴちゃんは、まだ大きくなりますから、サイズ選びは難しいですね!
ウチもパピーの時のお洋服は、あまり持っていませんよ~(^^ゞ
でも、今までのお洋服は、一枚も捨てられなくて・・・。
やっぱり、思い出がいっぱい詰まっていますからね!
きっと、スヌーピーのお洋服も記念の一枚になると思いますv-351

そうなんです♪
自分の服なんてそっちのけで
あちこちのショップのサイトを覗いています。v-216

でも今回の件で懲りたので
もう少し大きくなるまで様子を見るつもりです。v-292
今の勢いではデカシュナになるんじゃないかと、少し不安ですv-12
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
