

こっちを向いてよ

今日もヴィーゴパパのばふぃーの投稿です。

天気が良かったので夕方の散歩はいつもより足を延ばして、足湯の先の湖畔まで行ってきた。

ブログネタにと撮影してみたけど、ちっともこっちを向いてくれない。
スマホのカメラじゃなく、デジカメ持ってこれでもかってほど撮影しないとナイスショットは撮れないといつも反省はしてるんだけど…

湖畔のヴィーゴ


No title

パパさんと一緒です!
ヴィーゴ君もそっぽ向いちゃってますね~
我が家のジンも同じで正面を向いてもカメラを向けるとそっぽ向くんですよ~

何でだろう~って思います
カメラを向けると固くなってしまう私ですから
それと似てるのかな…

正面の素敵なヴィーゴ君が撮れたの
見せて下さいね!

■ジンママさんへ

ヴィーゴはお利口さんではないので、食べ物で誘導しないと正面を向いた写真を撮ることは難しいです。
そうしてもシャッターチャンスは一瞬なんですよね。

伏せも食べ物がないとほぼしてくれない現状。
ダメだ、こりゃ。。。

No title

我が家もジンをキチッと躾をしておりません
ぷうすけ君ちのような躾が出来たらと思うし憧れですね

■ジンママさんへ


まったく同じ意見でございます。


非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
