スポンサーサイト


いよいよ4月

今日から消費税が8%にアップ。
今日ぐらい支出をゼロに抑えなきゃ~と思っていましたが
いろいろ考えて買い物しておいたつもりでも
やっぱり買い忘れたものもあったりと、早速スーパーにバイクを走らせました
天気はいいけど、意外と風が冷たく寒かった(涙)

締め切った家の中は、ぽかぽか陽気で日光浴が気持ちいいです
DCIM0049.jpg

トリミングしてもらったせいもあるのですが
こうしてまじまじ見ると、痩せたなぁって思います
先日の受診の時には7.8キロしかなかったのですが
あおぞらさんで測ってもらったら、8キロだって言われました

耳だけでなく、背中にも脱毛箇所があることが分かりました
DCIM0050.jpgDCIM0051.jpg

今のところ、身体はこの1箇所だけのようですが
まだまだ注意が必要なようです

4月になり狂犬病予防接種の季節となりました
集合接種の案内がまだ届きませんが、昨年の苦い経験から
今年は病院で接種してもらうつもりをしているので
先生に様子を診てもらいがてら、連れて行こうかと思っています

3月から通い始めた幼稚園、昨日は4回目の登園日でした。(様子はこちら
最近、唸ったり、噛みつくことが多くなったので
幼稚園だけが原因だとは限りませんが
ストレスもあるのかなと思い、しばらくお休みすることにしました

早く良くなりますように…
DCIM0052.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
