スポンサーサイト


木曜ですが…

今までのパターンから言えば今日は登園日ですが
よくよく考えてみたら、私の休日(今日は夜勤ですが)より
出勤の日に預かってもらった方が
旦那さんの負担も少なくなるんだと気づき
次回は31日(月)にお願いしました

いよいよ本格的な春到来って感じになってきましたが
春と言えば新生活スタート!
というわけでも私も月曜からこんなもんで通勤しています
DCIM0047.jpg

職場まで4キロ弱なのですが
車だとすぐ近くに思えた距離が原チャリだと長いこと…
おまけに昨日は行きも帰りも雨に降られました(涙)

9月までは頑張ろうと決心したものの、早くも心が揺らいでいます

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
