スポンサーサイト


登園2日目

今日は、第2回登園日。
朝から、みぞれまじりの雨となりました。(当日の様子は、こちら

午後から外出して帰宅するのが遅くなるので、
延長保育をお願いし、迎えは旦那さんに頼みました。

外出の目的は、槇原敬之さんのライブを見るためでした。
実に〇十年ぶり…(改めて数えてみて愕然)
最後に見たのは、大阪フェスでフリオ・イグレシアスだったっけ…

しかも2階席だったので、遠くかすかに見えるぐらいでしたが
今日は、なんと前から2列目でマッキーに手が届きそうでした。
これもぷうははさんの努力の賜物♪
やっぱり生は最高でした。
本当に感謝しております。

image_20140314184824f87.jpg

No title

あっと言う間に1週間。。。早いものです!!
あ~、また行きたい~~病にかかってます!><

そろそろ3回目の登園日かしら。。。と、保育園のブログを覗きに行ったら
がんばってましたね~!!
いい子にしてるみたいじゃないですか!!
CMのように『やればできる子』なんですよ!!^^v

ぷうははさんへ

また行きたい~~病、私もかかってます(笑)
予想以上に楽しかったので、次回もぜひぜひ誘ってくださいね

幼稚園のこと更新しなければ…と思ってたら
先を越されてしまったみたいですね
「できるこ」にはまだまだ程遠いようですが
少しずつできるようになりつつあるようです
でも懐具合もあるので、一気にできるようになってくれ~
というの本音ですが

ちなみ次回は変則で31日(月)にお願いしてあります
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
