スポンサーサイト


初登園

雪が舞う中、幼稚園に行ってきました(今日の様子は、こちら

9時から18時の間なら、いつでもOKということで
今日は、10時から17時でお願いしました
(延長保育も可能で、ちなみに来週は18時半お迎えの予定です)

お迎えに行った時、頂いたファイルです
DCIM0044.jpg

今日の様子がポイントごとに書かれていました
DCIM0043.jpg

「『まて』が1分もできましたよ~」と、先生は誉めて下さいましたが
果たして私の指示が入るのか、そこが問題です

帰宅するなり寝てしまったので、まだ試していませんが
一度試してみなくては。。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇

例の脱毛ですが、残念なことに翌日には左耳もはげてきました
DCIM0042.jpg

今日は病院が休診日なので、明日電話して症状を伝え
様子をみるのか、受診して検査するのか尋ねてみようと思います

そんなヴィーゴではありますが
あいかわらず食欲は旺盛で、散歩中もぐいぐい引っ張るし、元気です

No title

入園おめでとう。。。と言うべき?^^
ヴィーちゃんなりに一生懸命過ごしたんでしょうね~!
きっと今日は爆睡ですね!!

いい子じゃないですか==!!
きっとママさんには甘えてるんでしょう!
できるようになると思いますよ!

。。。って、我が子の事を棚に上げてますが!!><


脱毛!
って、耳の毛ですか?
伸ばしてるのに原因があるのかな?!
蒸れるとか??って夏じゃないしね!!
何でしょうね!原因がわかるといいですね!
元気そうでよかった!!
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
