スポンサーサイト


目指せ!脱ハイパー犬

前から気になってたここに行ってきました



「ワン'sパートナー」さん
看板にもありますが、犬の幼稚園です

甘噛み、ムダ吠え、散歩中の引っ張り…
数え始めたらキリがないほど心配事があって、ずっと悩んでいます

昨年オープンされてから、一度行ってみようと思っていたものの
何となくきっかけがなくて今日に至ってしまったのですが
今月はキャンペーンで体験入園が半額で試せると知って
思い切って行ってみました(当日の様子はこちら

飼い主が変わらないことには、どうしようもないとは分かってはいるのですが
そのとっかかりになって頂けたらと思い
来月から週1で通わせることにしました

さて、どうなることやら。。

No title

鳥取県にもワンコの幼稚園ってあったんですね!!
知らなかった!!

ヴィーちゃん、いつもそんなに悩み事のある子に見えないのに~!!
ぷうもこういう施設があったらなぁって、何度思ったことか!!
じじぃになってきて、それどころじゃなくなりましたが・・・

何かヒントがつかめるといいですね!
またレポお願いします!


さてさて!近付きましたね~!!^^
お休み取れましたか~??
直前にまたメールしますね!!た・の・し・み・ぃ~!!

ぷうははさんへ

いよいよ登園日が迫ってきました!
最近ムダ吠えが一段とひどくなってきたので
少しでも改善してくれ~って祈ってます
それにしても、どうやって訓練するんだろうって興味津々です
またお知らせしますね

ぷうちゃんは、十分いいコなので
トレーニングなんて全然必要ありませんよ
それよりも病気が早くよくなるといいですね
(コメントも入れず読み逃げでごめんなさい)

3月に入り、Xデーまでカウントダウンが始まりましたね
なんやかんやあって結局13,14と連休が取れたので
当日は少々遅くなっても大丈夫です!
でも遅くまで開いてるラーメン屋さんあるかなぁ…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
