

今年も元気で

休日、夜勤、夜勤明け、2連休というシフトで
5日連続(昼間は)家でゆっくりと過ごすことができました

せっかくの休日だから、どこかに出かければいいようなものですが
根が出不精なので、家に引きこもりDVD三昧の日々でした

そのような中、重い腰を上げてヴィーゴを連れ動物病院へ行き
混合ワクチンを接種して頂きました
病院へ通うのもフィラリア検査とワクチン接種の時だけと
健康で助かります
(これでムダ吠えさえなければいいのだけれどねぇ…)

接種前に体重測定してもらうと、8.3キロでした
昨年10月末には9キロ近くあったので、ほっとひと安心
ただ先生によると、これ以上減ることがないように、とのこと
理想体重をキープするのって、本当に難しい

2014011811400001.jpg2014011811410000.jpg2014011811400000.jpg
雪が降り、我が家のミニドッグランも雪化粧

No title

中部は雪、どうでしたか~??
こちらは10センチくらいでしょうか!

お仕事。。。お疲れ様です!!
お休みは、のんびりしてリフレッシュできましたか?
たまにはゆっくりして、体を休めるのも必要ですよ~!!^^

ヴィーちゃんも注射、お疲れ様!!
病院は予防のみ、が一番ですね!
体重も理想的になったようで何より~!!

↓のお顔をトリミング中のヴィーちゃん、女の子みた==い!
可愛い!!
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
