スポンサーサイト


爆弾低気圧

どれだけ雨風が吹き荒れるかと心配したけど
それほどでもなく、ひと安心
だけど、半端なく寒かった。。

てなわけで今季初、洋服を着せて散歩に出ました
散歩

基本的にレインコート以外に服なんて着ないので
ほとんど手持ちの服はありません
今日着せたのも、ぷうははさんからの頂きもの。
大変重宝しております。

散歩の間は、歩くことに気を取られていたようですが
帰宅してサークルに入れた途端
エビ反りになって、のたうち回ってさあ大変!
のたうち
慌てて脱がせました

やっぱりお洒落なんて程遠い裸族のようです。

No title

裸族…。ププッ( ̄m ̄*)

でんでんさんへ

ごぶさたしています
毎日寒いですね~
そちらの方でも、ひょっとしたら雪になるかも!
なんて今朝テレビで言ってました

よそのワンコのように可愛いい服を着せてやりたくて
いろいろ探したりしてた時期もありましたが
ヴィーゴには無理だとようやく飼い主も悟り
近頃では、そんな無駄な努力もしなくなりました

大体冬は毛皮を着てるわけですから
人間が思うほど寒くないんとちゃう?って勝手に思ってます
    ↑
(単なる負け惜しみ)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
