スポンサーサイト


まったりと


久々に暖かい休日
ようやく一大決心をして階段下倉庫(通称ハリー・ポッター部屋)の
大掃除をすることにしました

サークル内で寝ていたヴィーゴが目を覚まし
うろうろしながら要求吠えを始めたので
甘いなぁとは思いつつ、ベンチシートに乗せてやりました
大した高さはないのですが、なぜか飛び降りたりしません
(今のところは…)
ちょうどお日様がいい感じにあたって
ひなたぼっこに最適です

いい子にしてる間にさっさと片付けなきゃ

No title

お日様がうんとありがたく感じる季節になりましたね~!
毎日のようにどんより。。。
ヴィーちゃんと日向ぼっこしてたくなりませんでしたか?^^

ハリー・ポッター部屋。。。お宝が出てきそう!!

ぷうははさんへ

おっしゃる通り、お日様がのありがたさをしみじみ感じる毎日です
日向ぼっこしたくてたまりませんでしたが
幸か不幸か唯一足を伸ばしてくつろげるスペースを
ヴィーゴが独占していたので(今の季節、フローリングの床に座るのはちょっと…)
仕方なく片付けに頑張りました

ハリー・ポッター部屋からは、お宝がザックザック…
というわけにはいきませんでしたが、
しまい込んですっかり存在を忘れていたものが、という嬉しい発見はありました
やっぱり定期的に片付けしなきゃねぇ。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
