

今日から10月

もう10月だというこの時期に
まだまだ好きな球団の試合が楽しめるという
この上ない幸せ

何だかいい1日になりそう♪
1001-1.jpg

1日と言えば、我が家はフィラリア予防の日。
1001-2.jpg
今月も無事完了。

No title

マー君もがんばってますね~!!
ファンならずとも、球団のがんばりも気になります。
がんばって欲しいです!!

ヴィーちゃん、後ろ姿も可愛いね~!!^^

いい一日でしたか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
