スポンサーサイト


悲願達成

ついにやってくれました
優勝

とりあえず乾杯♪
乾杯

今日は、他にも嬉しいニュースがあったので
記念すべき日となりました。

優勝おめでとうございます!

まあちんさん、嬉しいリーグ初優勝☆
一生、忘れられない記念日ですね。
楽天イーグルス優勝の瞬間はニュースでしか観ることができませんでしたが、ロッテも負けているし、きっと今夜、決まるだろうなぁ。
まあちんさん夫妻もテンションアップしているだろうなぁ…と。
一度、お会いしたばかりなので、容易に想像出来ました。

東北のために。
復興のために。
嶋捕手が宣言した通り☆
遂に東北の底力を見せてくれましたね。

ホークスファンの私でありながら、(今夜もホークスは負けました…)
楽天イーグルスの優勝は違った意味で嬉しいです。
心からおめでとうございます。
そして願わくば、わがホークスも3位に留まり、
イーグルスとクライマックスシリーズを戦えます様に…
(ちなみに ばふぃーさんは嫌だと仰っておりましたが…泣)

すずさんへ

ありがとうございます

今年はすずさんともお会いできたし
いろんな意味で思い出深い優勝となりました

ただおめでたい気分もどこかに吹っ飛んでしまいました
優勝した翌日の試合から2試合連続完封負け(涙)
今日も7回が終わってゼロ行進…(涙)
こんなことで、大丈夫かってすごく心配です

CS進出をかけて3球団が熾烈な争いを繰り広げてますから
勝ちあがってきたチームはきっと勢いがあると思います

やっぱり優勝しただけじゃなく、
日本シリーズに進出して初めて意味がありますからねぇ
まだまだ手放しで喜んではいられないっていうのが本音です
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
