スポンサーサイト


サプライズ

久々に平日以外に休日がとれたので、東部へ足を伸ばしました。
長らくごぶさたしてたので、遠慮しながら(疑)お友だちに連絡を入れたところ
「ちょうどみんなで集まるので、よかったらどうぞ」
という嬉しい返事が返ってきたので、迷わずお邪魔することにしました
ご一緒してくれたのは…

今回のホスト、ぷうすけくん
0923-6.jpg

ご近所に住んでる、ジンくん
0923-5.jpg

そして紅一点、アッシュちゃん
0923-4.jpg

久しぶりにシュナまみれなひと時を過ごすことができました。
帰る前に、お願いして記念撮影を撮らせてもらったのですが
みんな思い思いの方向を向いて、なかなか決まらず…
0923-2.jpg

でも最後にやっとぴたりと揃いました♪
0923-3.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

     ◇     ◇     ◇     ◇

帰り道、スーパーに寄りヴィーゴを車に残して買い物に。
戻ってみたら、離れる前にあげたガムが
少し噛んだだけで残っていたので驚きました。
今まで、こんなこと1度もなかったもので…。

遊び疲れて寝てたのかもね、なんて話ながら帰路につきました。
帰り道、時々クレート内をのぞいてみると
起きているにもかかわらず、ガムに手をつけようとしない。。

家に帰ってサークルに入れてやると、寝てしまいました。
0923-1.jpg

一度目を覚まし、やっとガムを食べたものの
ごはんを要求することなく、すぐ寝てしまったので少々心配です。

何日か前から時々乾いた咳をしたり、吐いたりすることもあるので
明日の朝も食べないようだったら、病院に行ってみなくては。。

No title

ぷうも寝る前のおやつを要求せずに寝てしまいました!
ご飯は食べたんですが・・・
ちょっと暑かったかな?!
ヴィーちゃん、何ともないといいのですが!!

なんか変なものでも食べたかな?!
なんか落ちてたかな?!ごめんね~~~!!

No title

ヴィーゴママさん♪

こんにちは!
ご無沙汰しています。

最近は、私も、以前のような勢いがなくなり(笑)
PCをは開く時間も減ってしまいました。
ブログって、書かなくなると、どんどん遠ざかってしまいますね~
そんな訳で、訪問する回数も減ってしまい、ヴィーゴくんのお誕生日に
訪問するのも遅くなってしまいました。

改めまして~~
ヴィーゴ君!3歳のお誕生日おめでとうございます!
これから、ますますオトコざかりかな?
とにかく、健康で過ごせることが一番!

楽しい毎日を過ごしてね!



お母さま
お空に旅立たれたのですね。
ご冥福をお祈りさせて頂きます。


ヴィーゴママさんも、ぼちぼち更新してね!
私も、まったり更新しています。(笑)



No title

今日は 楽しい時間をありがとうございました
そしてそして。。
美味しいものを ありがとうございました<(__)>
いつも 走ってるヴィーゴくんばかりを見てたので すぐ傍で
しかも スリスリ なでなで出来たのが すっごく嬉しかったです^^

Ashも 帰りの車の中 走りもせず ひたすら 地蔵になってたのに
爆睡状態でした
あ!勿論 ご飯も完食でした
ヴィーゴくん どうしちゃったのかな???
みんなの中で 一番 舌がビロロロロ~~~ンだったから 暑かったのかな?
今晩一晩 ゆっくり寝て 明日には いつもと同じになってるといいですね
何事も無いこと 祈ってます^^

ぷうははさんへ

ご心配おかけしましたが、今日はごはんも食べ
元気に1日過ごしたようです

久しぶりに日中外で長時間過ごしたので
きっと疲れたのだと思います

またお邪魔しますので、よろしくお願いします
でも私一人で行くなら、「軽」で行かなくちゃね(笑)

ななしのごんべさんへ

本当にご無沙汰しています。

ただでさえ公私に多忙なママさんですから
ブログ更新してる暇などないのは、よく分かってますよ~(笑)

私も自分が更新しなくなってから、他の方のブログ訪問する頻度が減って…
ママさんところも時折しかのぞいてないのですが
「豆餅事件」のようなママさんらしい話題は不思議と逃さないんですよね
ちなみに私は、「羽」をセットするのを忘れてしまったため
材料が拡散されず、悲惨な状態になってしまったことが1度ありますよ

その後ママさんのお母さまは、いかがですか?
いろいろ大変だとは思いますが、大事にしてあげてください。

Ashまま。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました
突然割り込んでしまい、大変失礼しました

あまりのデカさに、とても同じシュナだなんて思えないわ~
とドン引きされたのではないかと思います。
それに引き換え、Ashちゃん可愛いすぎです。
座り姿も、つかまり立ちしてるところも。
私もこっそり撫でさせてもらいましたが、
あまりに華奢なものですから、触るのが怖いくらいでした。

神出鬼没なヴィーゴ一家ですが、今後ともよろしくお願いします。

No title

先日は会えてうれしかったです~
ヴィーゴ君ともう少しジンがかけっこするかと思ったけど
それ程しませんでしたね~
久しぶりと違う場所で緊張したのかな~

ブログ更新されてなかったのでお忙しいのかなと思ってました
無理しない程度に更新してヴィーちゃんの様子を見せて下さいね~
私も無理しない程度に更新していくつもりです~

ジンママさんへ

本当にお久しぶりでした

ヴィーゴは大体あおぞらさんでも
他のワンコが走ろうって誘いをかけてくれない限り
私がいるとそばを離れず
駆け回るってことがありませんねぇ

母が亡くなってから、何となく脱力感に襲われて
時間はあるにもかかわらず更新から遠ざかっていました
まだまだ本調子ではありませんが
マイペースでぼちぼちやっていくつもりですので
気長にお付き合いください
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
