

思い出が1つずつ…

昨年の春、母が病に倒れて入院したのを機に引っ越して以来
毎月1回のペースで帰省し続けた高齢者専用賃貸マンション。
今月末で引き払わなければいけないので、片付けのために来ました。

数えてみたら、1年も住んでいなかったことに改めてびっくり。
期間は短かったけど、いろんな思い出があります。

今日は、とりあえず冷蔵庫や電子レンジなど
下取りしてもらえそうなものを枚方の実家にに運びます。

もちろん今回もこの方は、お留守番。
0525-1.jpg0525-2.jpg
0525-3.jpg0525-4.jpg
お天気で何よりです



シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
