スポンサーサイト


運命の出会い

突然ですが…
私は小学生の時からずっ~とSNOOPYが大好きで
いつか犬を飼うならビーグル犬を、と決めていました。
snoopy

とは言っても、犬のことなんて何にも分からないし
まずは予備知識を備えなければと本まで買いました。
beegle

この辺りのショップでは目にすることのないビーグルがいると聞き
車で1時間かけてわざわざ見に行ったのがこの子です。
beko

我が家の希望とは異なり「女の子」だったということ
とにかく気が強くて暴れ回って手におえそうになかったこと
そして何より抜け毛が多いと聞いたことから断念しました。

そのビーグルの下のショーケースにいたのがヴィーゴです。
何となく心が引かれ、抱かせてもらった瞬間に運命を感じたので
ミニシュナのことなど何も知らずに飼うことに決めていました。
運命などと格好のいいものなんかではなく、
行き当たりばったりと言えそうな気がしないでもありませんが…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

きっと、その出会いが「運命」だったと思いますよv-353
ビーグルちゃんとは、縁がなかったのかも知れませんね。
以前、お隣のお家にビーグルがいましたが、一日中、吠えていました・・・。
あれでは、番犬にもならないって(笑))))

実は、私は、最初は、ずっと、ヨーキーを探していました。
ある日、ペットショップで初めて、マルチーズを抱いた瞬間に心が動きました(笑)
それ以降、マルチーズだけを探し続けていましたよーv-346

そんなもんですかね・・・v-398

・・ドッグフード、最初は「サイエンスダイエット」をずっと、与えていました。

ならば「運命」ってことにしておきましょうか。(笑)
出会い頭であれ何であれ、縁には違いありませんからね。

明日が休みなので、今夜はゆっくりと
メルママさんのところにお邪魔してました。
「フード届きました」の記事も読みましたよ♪
食べても太らないメル家の体質が羨ましいです。
メルママさんちの子がいい子ばかりなのは
やっぱり「サイエンスダイエット」効果かしら?v-411
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
