

最期の晩餐

「昨夜はSが泊まり、今夜は僕が泊まっています。
 母は、眠っている時間が続き、時々目を覚まして何か喋る
 パターンは同じです。
 今日は誕生日なので、Sがケーキを買ってきたところ
 母は生クリームをちょっと食べ、ハッピーバースデイを歌い
 嬉しそうにしていました。
 夕方の体温は36.1度
 血圧は120と66です
 医者の回診で、腎機能が少し低下気味と言われたのが
 ちょっと気になります。 では」

というメールを兄からもらい、様子が分かって少し安心。
これなら週末まで頑張ってくれそう。
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
